【お知らせ】 2024年3月1日(金)より隣接地で建設工事が開始されます。

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

この度、タイトルの通り、弊所所在のビルの隣接地で、1か月後の2024年3月1日(金)より新築ビル建設工事が開始されます。

そのため、日によっては工事音が響いてしまうことが懸念されます。

弊所では可能な限り防音等の対策を講じてまいりますが、現室ではどうしても防音しきれないことも予測されます。

工事音がひどくなることが予測される場合は、工事音の届かない一室へご案内させていただく場合もございます。

しかし、工事音の届かない一室は近隣ビルの4階となりますが、当該ビルにはエレベーターがございませんので、徒歩での昇降となってしまいます。

ご不便をおかけして大変恐れ入りますが、ご予約をご検討される際にはあらかじめご留意いただけますよう、何卒宜しくお願い致します。

すでにご利用いただいている方、これからご利用をご検討されている方におかれましては、重ね重ねご不便をおかけしてしまいますことを深くお詫び申し上げます。

ご不明な点等ございましたら、Eメール(inosatoshi.counseling@gmail.com)よりお気兼ねなくお問い合わせくださいませ。

何卒よろしくお願い申し上げます。